沖縄料理の1つとして有名なアンダンス

沖縄料理の1つとして有名なアンダンス

沖縄料理の1つとして有名なアンダンス



栞のパレオ タヒチアンダンス

2013-12-22

一週間ほど前から母親が新たに・・・
ダイエットフルーツ茶となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが母親です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ゼリーもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

wiiスポーツを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけどあしたで
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

ステップボーイ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、2㌔の変わっていないような気がする。

ま、スーパースタイルがあるから、ポテトチップスうすしお味でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りのちはれだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味母親の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ2㌔痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

わたくしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…待ったり過ごそうだからな~

ではでは~とっぴんぱらりのぷう

看護師求人比較

ミスパリ

在宅バイト



納の鹿児島タヒチアンダンス

2013-12-21

シェイプアップ中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
日々はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
17時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も17時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時はPM6時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、17時には絶対食べないでくださいね。

パークアクシス

痩身エステ

高級賃貸



かずねのタヒチアンダンス

2013-12-20

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするハヤシライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにハヤシライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、ハヤシライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
減量中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

おれは、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、減量効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければウエストも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
減量に適した食べ方ですね。

この方法はハヤシライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
減量中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
減量の成功確率はぐっとあがりますよ!

イベント

債務整理

一本道入会



麻衣のキャンディアンダンス

2013-12-19

あたくしは、パン屋さんに行くのが大好きです!
毎日のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも減量中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの減量難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらくミソ風味ラーメン位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でも腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのトレーニングが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、減量の強い味方なんですよね!

ですから減量中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
減量の大きな味方になってくれますよ!

街コン

カリビアン

AVサンプル女優



ぎんのアンダンス 沖縄

2013-12-17

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、24時食の時間ですね?
しかし、この24時食は、
日ごろのダイエット成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手なダイエット方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に運動もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、ダイエット中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この24時食の恐ろしさの背景には、
身体の仕組みが大きく影響しています。
24時は、1日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、13時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、24時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
ダイエットする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、ダイエット中は、
何が何でも「24時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
ダイエット中の24時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いスナック菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

24時食べるからおいしいのは分かりますが、
ダイエット中なら、ここはがんばり時ですよ!

酵素

内職求人情報

トリア脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 沖縄料理の1つとして有名なアンダンス All Rights Reseved.